スタッフブログ

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

6月24日。飯田に降臨!!

6月24日。飯田に降臨!!

ご存知の方も〜…「えっ??何のこと!?」という方も〜
今日ココできちんと刷り込みして下さい。

来る
6月24日週末の土曜日
飯田松山三四六コンサートツアー2017 in 飯田文化会館
が開催されます。

今回のコンサートも企画満載です。

その1.
大切な人へのメッセージ大賞募集!!【6.24 飯田文化会館 来場者限定スペシャル企画】

4/20まつもと市民芸術館で大好評をいただいた企画が飯田でも!!
あなたにとって大切な人・愛する人(恋人・家族・友達 etc…)へのメッセージを募集します。

メッセージ大賞に選ばれた方は、6/24飯田文化会館 コンサートステージ上にて
三四六が、あなたに歌を贈ります。

あなたの心に三四六のソウル❤がやさしく染み渡ります〜。


その2.
【コンサート盛り上げグッズ】
飯田文化会館コンサートに向けて『346タトゥーシール』が登場!


170624iida_t.jpg

6/24(土) 飯田文化会館コンサート会場にて販売予定の「346タトゥーシール」。
コンサートに先駆け346 Online Shopにて販売です。

定番の346ロゴや、三四六画伯による「種」の絵も♪
皆さんお揃いでコンサートを盛り上げましょう!!
コスパも優しい¥700(税込)です!!
当日はコンサート仕様で参戦★。


その3.
飯田といえば
「南信州お菓子めぐり」
※長野県飯田下伊那の菓子組合のポータルサイトです。
生菓子などの和菓子の美味しいお店が目白押し。
身もこころも飯田で癒やされましょう。
お店の紹介はコチラから。ご家族、お友達へのお土産にもどうぞ。


暦も6月、すっかり夏仕様です。

コンサートチケットのお問合わせもまだ受け付けています。
熱い夏の始まりを三四六と一緒に楽しみましょう!!


▶飯田松山三四六コンサートツアー2017 in 飯田文化会館の詳細はコチラから

170624iida.jpg

★今回のブログを書いた人:デザイン部の工藤



category: J-イベント

[edit]

page top

2016J-KIDS社員旅行記

こんにちは
広告制作部の芦川です。

2016J-KIDS社員旅行が2月14日日曜日から2月16日火曜日まで2泊3日で西伊豆の土肥温泉と箱根温泉に行ってきました。
初日、2月14日は春一番が吹き荒れ全国的にも朝から大荒れ。
清水港から駿河湾をフェリーに乗船し土肥港へ向かう予定でしたが朝一番に欠航が決定。
一年前の社員旅行では札幌を目指して松本空港に到着した直後に現地が雪による悪天候で欠航。急遽、福岡旅行に変更。
完璧な防寒対策できた服装で九州上陸と言うアクシデントが蘇えった。
IMG_5401.jpg
土砂降りの中、大井川鉄道のSLに乗車。
レトロ感満載の汽車に小針家と家政婦さんは大満足。
IMG_1299.jpg
同乗者の浦野くんは機関車のすすで自慢のアゴが真っ黒に。

雨もあがり清水港で昼食
IMG_5412.jpg
恒例となりました孫さんの「S」を披露。清水港での「S」と言う事でひとみさんも緊急参戦
でダブルS。
孫さんは10年前に編みだした必殺技の切れが無くなってきた事に嘆いていました。

土肥温泉に到着。
IMG_1309.jpg
初参加の松田くん挨拶で宴会がスタート。
IMG_1311.jpg
孫さんここぞとばかりに暴走。
IMG_1312.jpg
海老を頬張る姿を写真に撮るとそこには何と肉眼には見えなかった白い影が・・・
中居さんのヒロさんが「出るのよ」と言っていました。
IMG_1315.jpg
大知くんアンパンマンの初カラオケも不発に終わる。

宴会終了後は、卓球大会に突入。
卓球台を3台貸切、延々2時間。
IMG_1316.jpg
大知くんも夢中になって参戦。
IMG_1321.jpg
IMG_1322.jpg
大盛り上がりで会社で卓球台購入の希望も合えなく却下・・・


その夜、我々禁煙組の男性4人部屋(芦川・小松・池上・浦野)では、小松が寝、池上が寝、そして芦川、浦野が眠りに就こうとした瞬間、今までに体験した事のない地響きが聞こえてきました。それでも何とか眠ろうと努力をしたのですが、ついに限界。夜中の3時半に一人で最上階の大浴場に向かうと入り口前のマッサージチェアに小松くんの姿が!
私同様、眠れずに3時前に起床。夜中風呂に浸かっていたようです。私も朝7時までマッサージチェアのお世話になりました。

2日目
IMG_1329.jpg
朝食風景に見慣れない女性が・・・
IMG_1332.jpg
土肥ふじやホテルで記念撮影
IMG_1333.jpg
仲居のヒロさんが走りながらのお見送り
IMG_5417.jpg
沼津港にて昼食

IMG_5421.jpg
箱根ホテル小涌園に宿泊
IMG_5418.jpg
夕食後の部屋飲みで新人矢﨑くんが大知くんにつぶされる。

3日目
IMG_1338.jpg
箱根ホテル小涌園で記念撮影

御殿場プレミアムアウトレットにてショッピング
IMG_5422.jpg
黄色好きの五味さんはピカチュウが大好き。
IMG_5423.jpg
昨年末のJ-KIDS忘年会で披露してくれたC3POに遭遇。

IMG_1346.jpg

IMG_1348.jpg
北口本宮冨士浅間神社で独身女性人と40歳独身男性がお浄めをして縁結びの祈願

IMG_1354.jpg
IMG_1360.jpg
境内でフジテレビの取材インタビューに続々出演。

IMG_5424.jpg
〆の吉田うどんをいただき全行程が無事終了。

幹事さんご苦労様でした。

category: J-イベント

[edit]

page top

J-KIDS BBQ開催!

こんにちは
クリエイティブ部の芦川です。

8月20日木曜日
J-KIDS社内納涼BBQが行われました。BBQ実行委員の皆さん、お疲れ様でした。
_MG_9281_convert_20150826143542.jpg
実家から野菜やBBQセットを持ってきてくれました。ありがとう。

16:00準備開始
_MG_9295_convert_20150826143830_20150826145834239.jpg
火熾しに奮闘
_MG_9305_convert_20150826143900.jpg
焼きとうもろこしを下準備
_MG_9309_convert_20150826143931.jpg
_MG_9308_convert_20150826144000.jpg
若手スタッフが異例のフライング
容疑者の遠藤と三澤

IMG_4649_convert_20150826144040_20150826145702571.jpg
17:00社長の発声でBBQスタート
_MG_9312_convert_20150826144113.jpg

IMG_9334_convert_20150826150502.jpg
焼き係は黙っていられない社長と、暗黙の了解で浦野くんと私。
_MG_9320_convert_20150826144240.jpg

_MG_9322_convert_20150826144428_2015082614581205f.jpg
上質なお肉に新鮮な魚介類
_MG_9323_convert_20150826144518_2015082614575060e.jpg
焼くのに忙しくてなかなか口に入らない
IMG_9338_convert_20150826144634.jpg
お局様方は美味しさに大満足
_MG_9361_convert_20150826144715.jpg
_MG_9365_convert_20150826144747.jpg
ちびっこくんは花火にご満悦
IMG_9347_convert_20150826144825.jpg
この後、大暴走!被害者続出
でも、とても楽しいBBQでした。

category: J-イベント

[edit]

page top

一大イベントです!

ごぶさたです、中村です。
早いもので5月ももう終わりです。
5月はイベント盛り沢山でございました。

そう!
何と言っても一大イベントが開催されました!!


それは!

『諏訪大社下社御柱祭御用材伐採』! (えっ!それ?)
photo1.jpg
↑あっ、これ中村家での一大イベントね(^_^;)
あっ!という間に御柱だよ・・(+_+)



はい、では本題。ジェイ・キッスの一大イベントの話を。

先日、
ジェイ・キッズ、クリエイティブ部の小口くんと、デザイン部の耳塚さんの
結婚式がありました!
おめでとぉ~❤
ptoho2.jpg

いわゆる、オフィスラブです。あるんですねぇ~ジェイ・キッズでも。
その昔、中村が勤務していた会社では、5組に1組くらいいたかなぁ・・(昔はね)

堂々の交際宣言から、3年半。
皆に見守られながら、愛を育んできたお二人でございます。

中村(N):本日はおめでとうございます。
photo3_20150527134830480.jpg
小口(O)&耳塚(M):ありがとうございます。

(N):あら?指輪が光ってるじゃないの!見せてくださいよぉ~
photo4_20150527134842c51.jpg
(O):もぉ~、奮発しちゃいましたよ!いつもより多めに光らせました(汗)
(M):(照)

(N):なんだか緊張されてます?
photo5.jpg
(O):いやいや~、皆さんにオモシロおかしく過ごしてもらいたくってね!
   いつもより多めに飲んじゃって歌ちゃって楽しんじゃってちょ~だい。

(M):(微笑)

と言ったとか言わないとか・・・
実際に、飲んで笑って、歌って笑って、笑って笑って・・の本当に楽しい結婚式でした。

結婚式はやっぱりいいね。皆が幸せな気分になりますから・・
独身の皆さん、出来れば早めにまた幸せを味あわせてくださいませ。

ボヤボヤしていると
こんなラブラブな二人に先を越されかねません。。
photo6.jpg
※小針家だいちくんと、栁平家りあんちゃん

さ~て、次回のブログは!
新婚 小口くんからのご挨拶の巻ですよ。

category: J-イベント

[edit]

page top

社員旅行!!

こんにちは!孫です。

今年もやって参りましたJ-KIDS社員旅行!

目指すは北の雪国 北海道
ホットビールにジンギスカン…
マッサンの蒸留所、すすきのガールズバー…
皆 期待に胸躍らせ いざ、松本空港へ!

しかし、「予定通りに」は通用しないのがJ-KIDS!
ミッション:インポッシブルのテーマソングが聞こえてきましたよ…

------------------------------------------------------------------------------
ミッション1日目

松本空港にて:札幌新千歳 暴風雪のため欠航

J 社員一同(以下J):!!!!

boss.jpg

BOSS(以下B):よし!仕切り直しだ!



J:北海道は延期か〜
  近くの健康ランドにでも寄って帰ろうか〜


boss.jpg

B:今日の夕方の便で福岡へ行こう!!


J:!!!?

boss2.jpg


B:福岡!!



J:まじか!!!


そうと決まれば 一斉に任務遂行のため動き出します

ashi.jpg

A部長:飛行機が飛ぶまであと3時間…
    Mimi!Son!チラシの修正しに会社へ戻るぞ!



mimi.jpgson.jpg

M&S:Yes, Sir !!



boss.jpg

B:松本待機チームは昼飯だ!


J:Yes, Sir !!

1_20150219152302f87.jpg
近場のイタリアで食べ放題


ミッション1を終え、まさかの福岡へ
2_20150219160041616.jpg


ogu.jpg

O:またここへ来ることになるとはな…
  体中が熱くなるぜ…



福岡、18時で10℃!暖かい!


boss.jpg

B:明日は忙しくなるぞ、ここで英気を養おう!


3_20150219160028950.jpg
J:おおーーっ !!



もつ鍋 飲み放題 in 一藤
5_20150219160025dcf.jpg
7_2015021916002362e.jpg

6_2015021916133714a.jpg10.jpg




boss.jpg

B:さあ明日の作戦会議だ!こまっち、浦野、三澤、行くぞ!
  匠も来い!


takumi.jpg

匠:ハ、ハイ…(飲み過ぎた おえっ)


11_20150219162806287.jpg


ashi.jpg

A部長:残りのみんなも もう一仕事 残っている。
    屋台調査だ。

J:アイアイサー♪

8.jpg9.jpg




------------------------------------------------------------------------------

ミッション2日目

4つのグループに分かれ、ミッション遂行に全力を尽くします。

グループ01:ハウステンボスを満喫せよ!
g01.jpg

グループ02:熊本へ行き、くまモンを探せ!
g02.jpg

グループ03:マリンワールドで生命の神秘を探れ!
g03.jpg

グループ04:博多の路地裏で光と闇を見つけ出せ!
g04.jpg



それぞれのミッションを終え、天神へ集合。

boss.jpg

B:皆ミッションから無事に帰還できたことに感謝する!



J:かんぱーい!!
14_20150219170731a79.jpg

水炊き 飲み放題 in 華味鳥

博多が育てたイケメン Mr.大古場と大はしゃぎ
13_20150219170446e34.jpg
13.jpg


meidoku.jpg

M:明日、最終日のミッションはどうなるかな…
  なお、ぼくの顔写真は5秒後に自動的に消滅する。



J-KIDS社員旅行、全員が無事に帰還できるのか?!


※ストーリーの都合上、一部セリフにフィクションが含まれています。

category: J-イベント

[edit]

page top