スタッフブログ

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

4月20日は、まつもと市民芸術館でお会いしましょう。

いやあ、どうも。はじめまして。
ワタクシ、数々の脳内ヒット曲を産みだしている
謎の音楽プロデューサー、

マツダゴウチせめる
と申します。以後お見知りおきを。

sakura.jpg

さてワタクシ、縁あってJKIDS RECORDSの346web、
『4.20 まつもと市民芸術館へ来る理由を明確にするネット生放送』
http://346web.jp/road/822.html

に出演させていただいたきました。
そう!4月20日は、

松山三四六コンサート
インまつもと市民芸術館!


この番組で、本来はギャラがハリウッドスター並みに高い
この私が、有り難いことに会場周辺の穴場スポットを巡礼し、
レポートしたのですが、松坂ブチョーとヤポンスキー氏の妨害にあい、
最後まで説明できませんでした。

最後は、ディレクターの内田という失礼かつ驚くべきスケベな男に
スタジオから引っ張り出されるという暴挙!DV!○ナイテッド航空か!
まあもう長野県Kと○ディーレ法律事務所の方には話をしてるんですがね。ええ。

ワタクシのファンのみなさまからも抗議が殺到しているということですので、
この場を借りてもう一度プレゼンを。

<まつもと市民芸術館周辺>
春の穴場スポット!


geijyutsu.jpg
こちらは、市民芸術館の主ホールへと向かう階段。
一段一段、気持ちが高まりますねえ。ええ。


jinjya.jpg
omikuji.jpg
芸術館のすぐ裏にある深志神社。菅原道真公が祀られており、学問の神様といわれています。
おおっ、キテるキテる!宇宙からの電波を受信。


genchi.jpg
nomu.jpg
こちらは、芸術館から徒歩で5分。名水の誉れ高き「源智の井戸」。
「飲むと体にいい」「病気が治った」などの伝承もあり、全国から人が集まっています。
http://takara.city.matsumoto.nagano.jp/city/136.html


cafe02.jpg
cafe.jpg
芸術館のほぼ隣りにある、大変オシャレなブックス&カフェ
「栞日(しおりび)」さんです。
http://sioribi.jp
丁寧に淹れていただいたコーヒーは「おや、ここはどこだっけ?」
「ワタシは一体誰?」と我を忘れる美味しさ。
そしてなんとこちらの建物の上階は、とてもクリエイティブな
宿泊施設になっているそうです。いやあ、松本はおしゃれな街ですねぇ。ええ。

というわけで、
4月20日木曜日は、必ず
まつもと市民芸術館でお会いしましょう。


ワタクシも太鼓判を押す松山三四六さんとともに、
歌い、踊り、笑い、涙する。そして桜満開の松本を満喫。
一生忘れないような、すばらしい一日になることでしょう。

…あ、もちろん、当日はワタクシもおります。
おそらく、スピーカーやアンプを運んでおりますがね。ええ。
マツダゴウチせめるでした。それでは、また。

category: 未分類

[edit]

page top

« ニューアルバム「うたたね」NOW ON SALE  |  春といえば…? »

コメント:

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://jkidsstaff.blog.fc2.com/tb.php/383-3a9b053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top