スタッフブログ

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

はじめまして!

はじめまして
4月にデザイン部に入りました、斉藤広野です。
読み方は"ヒロノ"です。(よく間違えられます)

初めての投稿ということで、何を書こうか考えましたが、あまり面白い話題が思いつきません。
そこで、自己紹介を兼ねて、自分の作ったものについて紹介しようと思います。

私は小さいころから絵を描いたり、ものを作ったりするのが好きで、デザインにも興味があったので、大学は美術大学に進み、メディアデザイン専攻というところに行っていました。

メディアデザイン専攻では、映像やWeb、ゲームを作ったりと色々なことを学びました。

大学4年間のまとめとも言える卒業制作では、3DCGを用いて「手軽に名所を体験する」というテーマのコンテンツ、映像の制作に挑戦しました。
自分自身、旅行や建築物に興味があり、実際にその場行けなくても、景色や名所を体験したいという考えからこの制作が始まりました。

一年間という長期間の制作で、ただ単にものを作るということだけでなく、制作における計画性やモチベーション等、多くのことを学ぶことができました。

展示の様子です。
tenji

動画上で360度好きなところを見渡す事ができます。


他にもいくつか映像がYouTubeにアップロードしてあります、よろしければご覧ください。

リンクはこちら



社会人になったばかりで、まだまだわからないことも多いですが、日々精進して、仕事を楽しんでいきたいと思います。

それでは、よろしくお願いします!


category: 未分類

[edit]

page top

« 新入社員 宮坂航太と申します。  |  初めまして。伏見と申します。 »

コメント:

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://jkidsstaff.blog.fc2.com/tb.php/386-71686422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top