スタッフブログ

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

そして、いよいよ6月24日!

6月21日、夏至です。
御存知の通り、日の出~日の入りまでの昼間の時間が一番長い日ね(北半球で)。

どぉも、こんにちは。中村です。
『近頃、日が長くなったわ~』って思ってましたよね。
夏至ですから!
あっでも、日の入り時刻が一番遅い日=夏至ではないようですよ。
(一番日の入り時刻が遅いのは、夏至から1週間後くらいらしいっす)
で…、これからドンドン日が短くなて…、暗~く、寒~くなっていくんですよ(T_T) 気が早過ぎですけど…


で、で…
そして、いよいよ
飯田に降臨!
6月24日週末の土曜日
松山三四六コンサートツアー2017 in飯田文化会館
が開催ですよ!
170624iida.jpg

皆さん、チケットのお買い求めはお済ですか?
実は…行きたいなぁ~って思っている そこの貴方!!
まだ間に合いますよ!
松山三四六コンサートツアー2017 in 飯田文化会館の詳細はコチラから

さらに!只今好評発売中のコンサート盛り上げグッズ「346タトゥーシール」
170624iida_t.jpg
お手元にございますか?

定番の346ロゴや、三四六画伯による「種」の絵♪
さらに三四六さんと言えば!の「kibishi-ya」シールなど!
tattoo.png
意外とお手軽に貼れちゃいますよ!
三四六さんも教えてくれています(*^_^*)

さぁ、いよいよですよ。
皆さんで楽しく盛り上がりましょ~!

category: 未分類

[edit]

page top

« 「経理のお仕事」~いつでもどこでも編  |  6月24日。飯田に降臨!! »

コメント:

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://jkidsstaff.blog.fc2.com/tb.php/395-85423d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top