スタッフブログ

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

「経理のお仕事」~いつでもどこでも編

経理の関です、こんにちは。

先週6月21日、夏至でしたね。
夕方、パソコンの画面に張り付いている目をちょっと窓に向けると…まだ明るい。
ほんとこの時期は、それだけで、外で遊んでる小さい子どものようにわくわくしてしまいます。

M女史の言葉を借りれば“日の入り時刻が一番遅い日=夏至ではないようですよ”と。
調べてみると、今年は6月28日、29日あたりです。
つまり、ピークを過ぎてこれからどんどん早くなり、えっ、もう真っ暗…となっていくわけです。それを考えると今からほんとに悲しいんです。

しかしこちらは、これまでも、これからもますます盛り上がっていくわれらが三四六!
6月24日週末の土曜日
松山三四六コンサートツアー2017 in飯田文化会館 が終わったばかりです。
290624buppan_convert_20170630152511.jpg

相変わらずレジ担当のわたくしですが。
で、このコンサートで大活躍&一番売れたグッズについて紹介します。
それは↓
「346タトゥーシール」
170624iida_t.jpg
三四六さんはもちろん、バンドメンバー、スタッフとお揃いです。みなさん盛り上がってましたョ。
コンサート終了後の様子はこちら


これを見れば貼り方簡単!!
三四六さんも教えてくれています(*^_^*)
「こんなにきれいに貼れるんだ~」「わたしもやってみようかしら…」

ここでは発表できないけれど…
最新情報は346Webでチェック!
さぁ、次のコンサートに向けて準備しなきゃ!!
まだまだ楽しく盛り上がりますよ~




category: 未分類

[edit]

page top

« 9/16 〜おとなのうたたね〜 軽井沢大賀ホール 松山三四六コンサートツアー第4弾!  |  そして、いよいよ6月24日! »

コメント:

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://jkidsstaff.blog.fc2.com/tb.php/396-a042f167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top